こころ塾10周年その3「人脈」

2017年09月12日



2018年から、毎月のこころ塾はなくなります。
これからは、こころ塾主宰のセミナーの形で成長していこうと思っています。

これまでのこころ塾では、時々コーチの師匠をゲストにお迎えして、コーチングのスキルや理解の向上のためのセミナーを開催しました。

たくさんのご参加者が、私の師匠に興味津々で集まってくださったり、同じコーチングを学ぶ仲間が一堂に会して共に学びを深めたりしました。コーチングを広く知って頂いたり、仲間と共に学ぶ楽しさを共有する貴重な時間になりました。

これからは、私にできることをと思ったときに、
ご縁を頂き、成長の機会をくださった、特にビジネスの現場でお世話になった方々のお顔が次々と脳裏に浮かびました。

そして記念すべき「新こころ塾」第一弾が実現しました。
リクルート時代の元上司(住宅情報誌事業部時代) 高橋理人氏。
グロービス経営大学院の先生もされていますよ。
https://mba.globis.ac.jp/curriculum/detail/ebz/teacher/takahashi_masato.html

こころ塾生のみなさんと
濃い時間を共に過ごしてくださって、
貴重な学びの機会をご提供頂き、
心から感謝致します。

写真は、水辺のカフェで生ビールで乾杯した懇親会。
塾生さんたちとほっと一息の写真です。
みなさん いい笑顔♪

ありがとうございました。
高橋さんにご登壇頂いた「新こころ塾」第一弾。
もっともっといい場所にしますね。




同じカテゴリー(こころ塾)の記事画像
こころ塾10周年その2「決心」
こころ塾10周年その1 「初心」
同じカテゴリー(こころ塾)の記事
 こころ塾10周年その2「決心」 (2017-09-10 14:20)
 こころ塾10周年その1 「初心」 (2017-09-10 13:11)
 こころの記憶(その3)怒り (2017-05-08 12:41)
 こころの記憶(その2)同級生A (2017-04-27 11:22)
 こころの筋トレ「境界線」 (2017-04-26 12:43)
 こころの記憶(その1) 孤児院 (2017-04-26 10:31)

Posted by 内木場三保 at 12:30│Comments(0)こころ塾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。